
Category : スポンサー広告 |


なんとなく動画

Category : 未分類 |




最高ですね

生まれて初めての・・・・・

Category : 未分類 |

PCの前で寝てしまいました
とはいっても勉強してちょっとくらいPC触ろうとおもって起動して
ちょっとしたら朝でお母さんが笑ってましたww


それとサッカースパイクもかってもらいました
自分は足幅が広く、足幅3E以上でないといけないのでパワースワーブなどは買えず><
できればリーザルの緑が欲しかったのですが横が><
結局ミズノのネオグラードextraのTMバージョン緑を購入
値段も1,1100とあまり高くなく、つかいやすそうだったので←
ここでひとつ疑問が・・・・・
まずTMのだから人口芝はいいかもしれないけどHGは・・・・?という思いがw
お店の人は大丈夫いってたのですがまだ使ってみないと分りませんね><
今使ってるアマドールも左足が破れかけちゃってるので買い時でした^^

それと、ブラック予約してもらうことにしました
予約でなければ休日なら早めに店にいって買わなければですね><
買うために今月のこづかいをはたいたのは痛い・・・・・・
ポケモンは寝る前とか時間がちょっとしかないときにしかやらないと思うので
マリカメインは変わらないと思います
でもパティは一応作ってまたフレンドでも募集しようかと思っております
その時はよろしくですb

長文駄文失礼です

進研模試

Category : 未分類 |

7月にあった模試の結果が返ってきました

国語 52  全国平均37.4 
数学 51  全国平均35.7 
英語 53  全国平均40.3 


自分なりに全部だめだと思っていた割には良く出来た方な気がしました
学年順位も上がってきてますし波に乗りたいところですね

skypeID変更

Category : 未分類 |

しましたのでお知らせします
IDは非公開なので送って欲しい方はコメントやSNSのメッセージなどでお願いします

Category : 未分類 |

2010-8-11-M~P vs DKC

足引っ張りすぎました
雷役タイミングミスると相手に流れ持って行かれますね
自分のせいで負けたようなもんでした(というか自分のせいで負けた。)
お疲れ様でした
